So-net無料ブログ作成

kaetenx

楽天銀行の無料「口座開設」




楽天スーパーポイントが貯まる銀行!450万口座を突破し、

日本最大級のネットバンクの口座開設のプログラムです。

1.楽天スーパーポイントが貯まりやすい
2.キャンペーンでお金がもらえる!?
3.株式配当金の振込先を楽天銀行に指定するとお得に
4.給与振込先にすると他行への振込手数料が月3回無料に!
5.ポイントサイトからの入金先に使える
など、いろろいな特典もあります。

(質問)お金はどこで下ろすの?

ネット銀行を使う時の心配の1つに、どこで現金を下ろせばいいのか?というのがあります。

楽天銀行で預けたお金は提携先のATMで下ろせます。

郵便局やコンビニにあるセブン銀行のATMなどで下ろせるので、使い勝手はいいです。

下手な地方銀行よりもよほどお金の出し入れはしやすいですよ。

最近はみずほ銀行のATMでも下ろせるようになりました。

ATMの手数料は上で紹介したように、預けている金額によっては一定回数無料にできます。

1ヶ月にそう何度もお金の出し入れをすることもないと思うので、計画的に利用すれば、

ずっと無料で使えるはずです。

楽天銀行のお金をおろせるATMの一覧は以下の通りです。

イオン銀行
セブン銀行
みずほ銀行
イーネットATM
ゆうちょ銀行
ローソンATM




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © お買い物ブログ・楽天動画チャンネル All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。